
やなぎーのブログ

英語、経済、旅、本など雑記ブログ

なるほど!そういうことか!ブログ初心者向け・はてなブログの仕組みがわかる本 

 

f:id:yanagiii:20170505220816j:plain

 

GWも今日で終わります。チーーーん。

 

明日から学校です。

 

GWだからブログを毎日投稿しようと思ったんですがこれを含めて

 

3記事

 

私の場合まとまった時間を取ってブログを書いているので

なかなか書く時間が取れないんですよね。

 

これからは、隙間時間にある程度書いて、下書きに保存しといて

 

PCで仕上げるスタイルでやっていこうと思っています。

 

 ちなみに

 

 

GW中に読んだ本なんですが、

私みたいなブログ初心者にはかなりオススメです!

 

はてなブログの始め方から、デザインやカスタマイズの仕方、SNSの連携、広告やアフィリエイトで報酬を得る方法など基礎から軽い応用まで書いてあるので、

初心者にはサックっと読めていいです。

 

もう少し慣れてきたらもっと深く勉強していこうと思います。

広告を非表示にする