花咲か兄さん

頭から花を咲かせる雑記ブログ

「祝」ブログ開始から半年・収益が発生した話

f:id:yanagiii:20171003215706j:plain

 

10月になりましたね、、ハロウィンの時期ですよ

 

4月からブログを始めてから半年がたちました、最初の二ヶ月は記事を頻繁に投稿していたのですが

 

6,7,8はサボってしまいました。ほとんど投稿していません。

ブログは三ヶ月続けることが難しく挫折する人がいるといわれてますが

 

まさにぼくですね。

 

毎日投稿をしていたのも最初だけでした。

 

そんなぼくにもやっと、やっと

 

収益が発生しました!!!

 

広告は貼っていないので収益は0なんですが、

Amazonアソシエイトで収益がでました。

 

こちらの記事からです

yanagiii.hatenablog.com

 

収益といっても、100円3枚くらいですが、、、

たまたま売れただけだと思いますが

うれしいですね!

 

これからも書きたいことをどんどん書いてシェアできたらなと思います。