花咲か兄さん

頭から花を咲かせる雑記ブログ

吉祥寺LIGHT UP COFFEEに行ってきた話

f:id:yanagiii:20171004144259j:plain

 

少しずつ寒くなってきましたね、あたたかいコーヒーが飲みたくなる季節です。

そういうわけで、ふと以前飲んだコーヒーの事を思い出したので

書いてみようかなと思います。

 

 

LIGHT UP COFFEE

だいぶ前の話になりますが吉祥寺にあるLIGHTUPCOFFEEという名前の

カフェに行ってきました。

lightupcoffee.com

 

 

吉祥寺駅を降りてパルコ方へ行きます。

そこから信号を渡りそのまま真っ直ぐ進むと、左側にMARGARETHOWELLが見えてきます。こちらのお店もカフェがついております。

 

 

そして、少し歩くと吉祥寺西公園が見えてきます。

その公園の目の前に、今回、目的のカフェである。LIGHTUPCOFFEEがあります。

f:id:yanagiii:20171004145700j:plain

 

白と青色で爽やかな感じでとても綺麗なお店でした。

お店に入ってすぐに席があるのと、少し奥に入ったところにもいくつか席があります。

中は特別広いというわけではありませんが、

落ち着いていて、一人でも気楽に入れるお店だと思いました。

 

また駐車場はないと思いますので歩いてくるのがいいかと思います。

 

f:id:yanagiii:20171004150902j:plain

 

ぼくが飲んだのはCAFFE LATTEのホットです。

値段は500円でしたような気がします。

 

ブログでは紹介していませんが、ぼくはCOFFEEが好きなのでいろいろなお店を行くのですが、ここは本当に美味しかったです。

 

 

美味しかったから記事にするときにパッと思いついたんだと思います。

騙されたと思って、ぜひ行ってみてください。

 

f:id:yanagiii:20171004151458j:plain

 

営業時間は 10:00~20:00となっているみたいです!

 

使用レンズ